厚揚げの大葉ジェノベーゼ風♪ レシピ

厚揚げの大葉ジェノベーゼ風♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 16
RION4026さん
RION4026さん
こんにちわ~!!お越しいただき有難うございます♪今日の横浜は朝からいい天気~♪午後少し雲が増えたのですが現在15時45分、青空が広がってます 食材が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12812097)
  • 2012/11/14 UP!

他の大葉のレシピ(36,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/15 UP!
RIONさんはスタジオどこですか?何だかとてつもなく当日は震えそうです。ぁ^^エビちゃんつくレポするね~12月3日だったよね~

お返事: こんにちわ~いつも有難う♪もうスタジオ決まっているのですか?まだ聞いてないです。何区かな?私もお買い物行けたら酢DEのお肉料理すぐ作ります!有難う♪

超姉さん

超姉さん  2012/11/15 UP!
おはよう^^応援コメントありがとう~今日もおいしそう^^何だかせわしいね。。頑張ろうね(^O^)/

お返事: こんにちわ♪ほんとに何か忙しいです。超姉さまはもうすぐだね!頑張ってくださいね♪様子を教えてもらえると嬉しいです。エプロンは持っていきますか?

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/14 UP!
厚揚げの大葉ジェノベーゼ風美味しそうです素晴らしいレシピうれしいです有り難うございます

お返事: こんばんわ♪いつも有難うです~!昨晩は2時半まで頑張ったのだけどお伺い出来なくてスミマセン!今からお伺いしまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑厚揚げの大葉ジェノベーゼ風♪ by RION4026さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP