ジュレポンで和風サルサソース♪ レシピ

ジュレポンで和風サルサソース♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
じゅれポンー!!!発売されてからずっと気になってました・・・!先日レシピブログさんのモニターで頂いてしまいました!ハウスのっけてジュレポン酢と新発売ののっけてジュレゆず胡椒ポン酢まずはシンプ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11304475)
  • 2011/08/03 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/04 UP!
おはようございます♪鮭☆すっごく美味しそうです!!電子レンジお料理☆とても良いですね!!和風サルサソース☆アイディアがとても良いですね♪夏☆のかおりがして、ジュレポン☆と凄く合って鮭☆とても美味しくいただけますね♪

お返事: 夏は柚子こしょうとか、少しピリッとしたもの嬉しいですよねー!ポン酢も爽やかで大好きな日本の味の一つです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジュレポンで和風サルサソース♪ by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP