ホシノ天然酵母で緑黄色野菜タップリのフォッカチャ レシピ

ホシノ天然酵母で緑黄色野菜タップリのフォッカチャ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
今日は新学期が始まってから、最初の仕事休みデーでした。家事とか、パン作りとか・・・色々やりたかったし、事務仕事もしないといけなかったのですが・・昨夜から激しい吐き気に襲われて、胃腸風邪?とい...
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/01/11 UP!
おはようございます♪カラフル~(^^) そして、お野菜のフォッカチャは私の大好物です☆ 自家製酵母で、去年は頑張って作っていたな~と、既に遠い目になっていますが(苦笑)、また酵母も起こし始めたので、私も必ず作りたいです!(酵母頼みです~^^;)このフォッカチャとスープがあれば、我が家も立派な晩御飯にもなります(特に子供達には喜ばれます~^^)。うちの長男も、ものすごく食べるのが遅くて、ご飯の時なんで1時間は余裕でかかっています(涙) それがパンになると、15分くらいで食べちゃうんですよ~。お弁当作戦、すごくいいなと思いました☆体調の方は大丈夫ですか? 日本は今年一番の寒さと聞いていますので、温かくして下さいね。もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/10 UP!
meson2009さんホシノ天然酵母で緑黄色野菜タップリのフォッカチャ素敵なフォッカチャ彩りも綺麗でおいしそうです素敵なパンありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ天然酵母で緑黄色野菜タップリのフォッカチャ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP