サムジャンとゴーヤの組み合わせでパパっとおつまみ♪ レシピ

サムジャンとゴーヤの組み合わせでパパっとおつまみ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
昨日、記事にしたゴーヤチャンプル、晩御飯のために下処理したゴーヤを少し使いました夜つくったのはこちら、おかずというよりはおつまみ感覚のお品です材料(4人分)ゴーヤ 約1本 (ひとつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12587192)
  • 2012/09/04 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/09/05 UP!
こんにちは~♪サムジャン、うちにあるので こうした新しい使い方を教えていただけると、すごく嬉しいです♪夏も終わりなのに、結局今年もゴーヤを見つけることが出来ませんでした(涙)でも、こうしたあわせ方がすごく勉強になるので、また見つけたら作ってみたいです♪器が、ゴーヤカラーで とても素敵☆今日は、朝からテンテコマイな一日でした^^; 初めての学校で、始業時間のお手紙もなく 普通どおりに行ったら、遅く始まるとのこと。帰りのバスでは、子供達が降りてこず。。。心配で学校まで行った所で、バスドライバーから電話。朝から、行ったり来たりで終ってしまいました~(苦笑)やっとはじまった学校、今日はたったの2時間という驚きの短さで(今まではこんなに初日に短い事が無かったので、長い夏休みあけ これでいいの?と心配^^;)、明日から通常通りです。ペースも徐々に戻していきたいと思います。アメリカ、やっぱり安いです~。ほんと、カナダは税金、酒税、消費税が高くて^^; もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/04 UP!
meson2009さん サムジャンとゴーヤ美味しそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サムジャンとゴーヤの組み合わせでパパっとおつまみ♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP