金目鯛のお刺身

金目鯛のお刺身
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
のりえさん
のりえさん
松輪産金目鯛のお刺身 近所のスーパーに松輪産のキンメダイが大量入荷されていました!三浦の松輪といったら冬は松輪サバが有名ですが、初夏はキンメのシーズンです。脂乗りも良く最高でした。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19382605)
  • 2022/06/16 UP!

他の鯛のレシピ(11,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/20 UP!
のりえちゃん~こんにちは♪毎回よだれものでした、お世辞抜きで羨望の眼差しでした。今日もまた美味しそうです、1回で良いから食べたかったな♪さつきくらぶを閉じることにしました、お世話になりました。有難う。どうぞお元気で。またいつの日か。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金目鯛のお刺身 by のりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP