群馬県産ズッキーニを生で簡単に美味しく☆ズッキーニとツナのサラダ レシピ

群馬県産ズッキーニを生で簡単に美味しく☆ズッキーニとツナのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
「ぐんまクッキングアンバサダー」モニターで頂いた群馬県産の野菜を友達に差し上げてからすぐにLINEで「ズッキーニを薄く切ってツナと混ぜたら美味しかった♡」とさっそく、作ってみました  \(@^0^@)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19051906)
  • 2021/08/11 UP!
ぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピ
このレシピはぐんまクッキングアンバサダー第3期☆ぐんまの旬レシピに投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(21,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2021/08/12 UP!
ズッキーニのサラダ、美味しそう。ズッキーニは、胡瓜とかぼちゃの中間のような感じですね。生でも焼いても煮ても食べられるのがいいですね。台風、勘弁してほしいですね。今も九州で大雨が降っていますが、弱い雨を定期的に降らしてくれるといいのですが、そうもいかないか。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/08/11 UP!
masakohimeさんズッキーニとツナのサラダ美味しそうです素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑群馬県産ズッキーニを生で簡単に美味しく☆ズッキーニとツナのサラダ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP