豆腐とひじき入りのイワシボール☆嬉しいお知らせ☆ レシピ

豆腐とひじき入りのイワシボール☆嬉しいお知らせ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
masakohimeさん
masakohimeさん
昨日(11月22日)は「いい夫婦の日」でしただからと言って、何もしないのですが…普段の料理で、いつものように乾杯(*^ワ^*)豆腐とひじき入りのイワシボール☆ 材料(約10個分) ☆イワシミンチ150...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b17748128)
  • 2018/11/23 UP!

他のイワシのレシピ(7,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/11/24 UP!
11夫婦の日、忘れていました。まあ、奥さんも何も言わないからいいか。豆腐とひじき入りの鰯ボール、美味しそうだし、身体にもよさそう。辛子明太子ポテサラ、これはちょっと贅沢な感じですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐とひじき入りのイワシボール☆嬉しいお知らせ☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP