飲み過ぎの次の日の食卓は、簡単和食で~☆ レシピ

飲み過ぎの次の日の食卓は、簡単和食で~☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 61
masakohimeさん
masakohimeさん
女子会の次の日の夕食 前夜、午前0時近くに帰宅したソムリエさん 翌日、珍...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15692170)
  • 2015/12/09 UP!

他の山芋のレシピ(5,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/12/10 UP!
山芋の加熱したものは美味しいですね。肉じゃがも鰯の酢漬けも美味しそう。二日酔いでも薄目で飲んだんですね。私もそれがやめられません。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/12/09 UP!
masakohimeさんおはようございます山芋のステーキとターサイ美味しそう素晴らしいお料理レシピうれしいです肉じゃが蒸し鶏と香菜のサラダ牡蠣のオイル漬け鯵の干物鰯の酢漬け発芽玄米雑穀と味噌汁素敵なお料理献立ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飲み過ぎの次の日の食卓は、簡単和食で~☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP