いつものピーマンのひき肉詰めをカレー風味仕立てに☆ 美味しいつくレポ2品~♪ レシピ

いつものピーマンのひき肉詰めをカレー風味仕立てに☆ 美味しいつくレポ2品~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 77
masakohimeさん
masakohimeさん
GW中(5月6日)の夕食です ぐーたら 「刺身用の鯵を買ったけれど 白ワイン用に、フライかマ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14282277)
  • 2014/05/11 UP!

他のピーマンのレシピ(64,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/12 UP!
masakohimeさんピーマンの豚ひき肉詰め、カレー風味美味しそうです素敵なお料理ですねうれしいレシピありがとうございます里芋の梅のりサラダ鯵のたたき鯵の骨ゴーヤとツナのサラダひじきとシラスの酢の物アサリの炊き込みご飯素晴らしい食卓 楽しいひとときおさけが 進みますね

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/11 UP!
こんばんは♪今日もおいしそう〜って読み進めていたら…2品もつくれぽしてくださってるー!もう携帯握りしめた手に思いっきり汗かきました嬉しすぎて!(笑)ありがとうございますー>_<!里芋のサラダ、定番にしてくださったなんて♪光栄でにやけがとまりません(笑)キノコ入りのあさりごはん、ヘルシーな〆!おいしそう〜!素敵なつくれぽ本当にありがとうございました!♪

お返事: いつもながら、盛り付け&写真が悪いのだけれど…。でも美味しく頂きました!本当は全品かなちゃんのつくレポやってみたい!なんて思っていたの。それはまた今度ね^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/05/11 UP!
鯵のたたき、美味しそう。生姜醤油で食べるのも好きだけど、味噌で味を調えたなめろうも好きです。ピーマンの肉詰めはよく作るけど、ウスターソースとケチャップが多いです。焼売のような感じですね。これは美味しそう。実家のピーマンが大量に実り始めたらぜひ作りたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いつものピーマンのひき肉詰めをカレー風味仕立てに☆ 美味しいつくレポ2品~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP