楽しく作る、野菜寿司~♪牡蠣とほうれん草のチーズ焼き☆ レシピ

楽しく作る、野菜寿司~♪牡蠣とほうれん草のチーズ焼き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 85
masakohimeさん
masakohimeさん
何度も作っていても、忘れてしまう そんな一品を思い出させてくださったのが カシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14256644)
  • 2014/05/01 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/05/03 UP!
綺麗なマグロ・・と思ったらパプリカでしたか。すごい野菜だけでこんなカラフルなにぎり寿司が出来るんですね。でも、それだけじゃなく、カンパチのかまにアサリの酒蒸しと盛りだくさんの食卓、お酒が進みそうです。

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/05/02 UP!
masakohimeさん、おはようございます。きれいなお寿司! 茗荷の甘酢漬けがトリガイのように見えて、ニッコリ。春ならではの、きれいな色合い。ぜひ、試してみたくなりました。

お返事: 他の野菜でも作ってみたいと思っています。これって、妄想寿司ですね^0^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/01 UP!
わぁ♪♪ミョウガに筍♪おいしそう♪♪これならお刺身苦手な私も食べれる〜(*^^*)この赤いの、プリカ?ってなんだろー…そんな名前の魚?…もいちどもどってよーくみてみたらパプリカだったぁ(笑)

お返事: パプリカは、丸ごと焼いただけです!すごく甘くなります。山葵との相性も良いです♪焼いたパプリカは、残ってしまうので、マリネにしています。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/01 UP!
masakohimeさん野菜寿司見事ですね牡蠣とほうれん草のチーズ焼きアサリの酒蒸しタケノコの煮物カンパチカマイカとオクラの和え物アサリのだし汁のリゾット素晴らしい献立 料理美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑楽しく作る、野菜寿司~♪牡蠣とほうれん草のチーズ焼き☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP