つくレポ2品でマンネリ中華に新風~♪ レシピ

つくレポ2品でマンネリ中華に新風~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
masakohimeさん
masakohimeさん
4月14日の夕食 久々の中華は、つくレポ2品 マンネリ化している料理に、新風を ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14229549)
  • 2014/04/21 UP!

他の筍のレシピ(11,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/22 UP!
こんにちは♪中華おいしそうー!我が家は中華といえば…餃子か唐揚げしかやらないなぁ…みんな食べなくて>_<きりまりママさんのチキンおいしそう!蜂蜜スイチリがめっちゃ気になります(笑)スイートチリソースも使ってみたい調味料のひとつ!いろいろ勉強していつか使いこなせるようになりたい!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/21 UP!
餃子も綺麗にやけて美味しそうだけど、胡椒チキンの蜂蜜スイチリがいいですね。これ、気になっているんです。焼き葱のマリネも美味しそう。この時間に見るのは目に毒・・・というかお腹がなってとまらない。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/21 UP!
もうねーmasakohimeさんのブログを見ると午前中から ビール!って叫びたくなっちゃうからこの時間に遊びにゆくとやばひのです♪今日もおいしそう&お酒が進んじゃいまーす!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/21 UP!
masakohimeさん焼き餃子胡椒チキンの蜂蜜スイチリ添え焼きネギの中華風マリネホタテと筍のガーリックソテー野菜炒め炒飯 素敵なメニューそしてレシピ素敵な食卓有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑つくレポ2品でマンネリ中華に新風~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP