人参とツナのシリシリーとつくレポ☆寒さもそろそろ終わりかもde鴨鍋♪ レシピ

人参とツナのシリシリーとつくレポ☆寒さもそろそろ終わりかもde鴨鍋♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
masakohimeさん
masakohimeさん
25日、暖かかった~♪ 今日もう1日だけ晴れのようです あと2日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14084746)
  • 2014/02/26 UP!

他の人参のレシピ(98,014件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/02/27 UP!
鴨鍋、美味しそう。ネギもしっかり焼き目がついているのがいいですね。セロリとささ身もいいおつまみになりそう。つなと人参しりしり、朝、タイトルだけを見て作ろうと思ったけど忘れて違うものを作った(年か・・・)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/27 UP!
こんにちは♪嬉しすぎるつくれぽありがとうございます(>_<)!旦那様の『うまい』、嬉しすぎてもう感動です!masakohimeさんお手製の柔から胸肉で作ったら絶対おいしいー(>_<)!素敵なつくれぽ感謝感謝です♪いつも本当にありがとうございます!人参しりしりって沖縄の料理でよくみるけど食べたこと無いなぁ。ツナ入りでめっちゃ私好みだぁ♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/26 UP!
こんばんは!!鴨肉好きとしては放ってはおけない一品ですねぇ!!!!!!鴨鍋のあのなんとも言えない風味♪想像しただけで、よだれたらーんです!!笑かなみにぃちゃんのササミとセロリ気になってました!!セロリもササミも大好きなので、やるっきゃないですね!

お返事: こんばんは~鴨好きなんですね♪脂大目だけれど、美味しいですよね。私スモークも大好きなんです。かなちゃんのセロリのササミも美味しかった~ぜひぜひ作ってみてください^0^

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/26 UP!
まさこ姫ちゃーんいやいやいやいや なんかね土曜日からまた来週にかけて寒くなっちゃうらしいわようだからまだまだ すっごいうまそー!!な まさこ姫ちゃんの鍋料理 まだまだ大活躍しようだよおん♪

お返事: こんばんは~そうそう、土曜日から真冬並みの寒さが戻るって!!寒かったらホットワインにして、バゲにチーズくっつけて食べよう^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/26 UP!
masakohimeさん鴨鍋セロリとささみのラー油マヨあえ 人参とツナのシリシリー野菜のタジン蒸し小松菜のお浸し鴨南蕎麦素敵な食卓今日は鴨がメインですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参とツナのシリシリーとつくレポ☆寒さもそろそろ終わりかもde鴨鍋♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP