冷蔵庫の整理も兼ねた、超簡単料理集です♪ レシピ

冷蔵庫の整理も兼ねた、超簡単料理集です♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
masakohimeさん
masakohimeさん
先週、旅行に行く前夜(10日)の夕食です 冷蔵庫の整理も兼ねて 野菜もなるべく食べてしまいたい ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(81,076件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/18 UP!
おはようございます!先日は素敵なコメントありがとうございました!本当にうれしかったです。立ち直りました!(シャキーンッ!←)さて、またまた素敵なお料理~!山椒で大人の味ですね!私、山椒は、父が作るじゃこ山椒しか食べたことなくて・・・(笑)食べてみたーい!!鰻には合いますが、鶏肉とも合いそうですね!

お返事: コメントありがとう!元気取り戻したようで、良かったね。人間は一人じゃ生きられない。お互いに支えあっているんです^^コメントもね^-^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑冷蔵庫の整理も兼ねた、超簡単料理集です♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP