しゃちさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

しゃちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全29件)

いもさん
はじめまして。
以前、ソムリエブログでお世話になっていたので、今でもしゃちさんの隠れ読者です(^。^)。
韓国では、コールラビが日本のキャベツのように山盛りして陳列されて売られています(安価で)。
韓国では、キャベツが一番人気がない野菜ですが、コールラビはよく売られていますね。
これからも、東北の美味しい話をお願いします。
いも。
by いもさん2012/06/15 UP
対象の記事:コールラビ☆サラダ
ぴよさん
しゃちさん、こんにちは。

サクッとした一口大のコロッケ!
かわいい☆と、思いました。
旬の枝豆×ハムに、
ほわ~んとチーズの風味が広がるのですね。
とっても、おいしそう。。。です。
by ぴよさん2011/08/23 UP
対象の記事:枝豆☆チーズコロッケ
fuminko☆さん
美味しそう!!

ポン酢はよく使うので、お洒落にしたいときはとってもいいですね!!
わーいいなぁ。

近所に売ってるかな~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
by fuminko☆さん2011/02/17 UP
対象の記事:食べるぽん酢ジュレ☆サラダ
fuminko☆さん
こんにちは。

あ~揚げだしが食べたかったのでストライクです(笑)

ん~きのこたっぷりなのがいいですねぇ~♪
下まで柔らかいアスパラなんて食べたことないかもw
by fuminko☆さん2011/01/31 UP
対象の記事:きのこアスパラ揚げだし豆腐☆エビとホタテのネギ塩
fuminko☆さん
こんにちは~

農家の台所というお店初めてみました!
面白いお店ですねー!!
小さいときからたくさんの野菜をみて育つといいですよねー
行って見たいです!
by fuminko☆さん2011/01/28 UP
対象の記事:行ってみました☆農家の台所
fuminko☆さん
しゃちさん

こんにちは
人参の型抜き可愛いですね♪
スープで温まるなんていまの時期の醍醐味ですもんね☆

ご利益(?)パワーいただいた効果はありましたか♪
by fuminko☆さん2010/11/04 UP
対象の記事:白菜たっぷり☆エゴマ醤油de鮭のスープ煮
fuminko☆さん
しゃちさん
こんにちは

海老とブロッコリーのピザもそそられますが、大きな枝豆が非常に気なりますw
箱入り!?
わ~高級そう~~~www

応援ぽち☆


温かいコメントありがとうございました!
おかげさまでなんとか気持ちが落ち着きました!
すぐに心が折れる弱虫ですが、頑張ります!
by fuminko☆さん2010/10/25 UP
対象の記事:黒豆?枝豆?☆自家製酵母のピザ
fuminko☆さん
ほんとに豆腐をばら撒いたのかと勘違いしました(´゚艸゚)∴ブッ

まさかのバラ巻きw
恐れ入りましたwww
by fuminko☆さん2010/10/22 UP
対象の記事:お豆腐のばらまき?☆ブドウ酵母のパン
fuminko☆さん
ヒマラヤヒラタケ
 ↑
ヒラヒラマイタケ

と読んでしまいました(恥)
でもヒラヒラしてますもんw

ご飯がめちゃくちゃ美味しそうです~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by fuminko☆さん2010/10/13 UP
対象の記事:ヒマラヤヒラタケ☆さつまいもとキンピラごはん
fuminko☆さん
可愛い盛り付けですねぇ~
(*´σー`)エヘヘ

しかし先生!!
野菜が高すぎますが!!

と言われても~ですよねw
早くモリモリ野菜が食べたい(涙)
by fuminko☆さん2010/10/12 UP
対象の記事:山東菜de☆シーザーサラダ
ぴよさん
しゃちさん、こんにちは♪。
コメントを、ありがとうございます。

ふわふわの豆腐あんかけ♪は、小さいお子さんも、大人も大好きな和風おかずですよね。
旬の南瓜に、赤い海老!!
海老の旨みが出汁に効いて、オツですね。

白ワインとマッチしそうな
お洒落な一鉢ですね。おいしそう☆応援♪
by ぴよさん2010/10/05 UP
対象の記事:揚げかぼちゃ☆海老と豆腐のふわふわあんかけ
fuminko☆さん
あぁ・・・

目玉焼きとソースもんに特に弱いかぎちゃんです・・・

新しいホットプレート欲しいけど、買ったら毎日しそうwww
by fuminko☆さん2010/09/30 UP
対象の記事:いわてはるみどりたっぷり☆お好み焼き
ぴよさん
しゃちさん、こんにちは♪。
コメントをありがとうございます。(U▽U)

お野菜たっぷり!!トマト鍋!!
季節の変わりめのお肌に、よさそうですね♪。
ブロッコリーがかわいい♪。
お鍋に〆の土鍋チーズに、もう釘付けです!!おいしそう♪♪♪。たべたくなりました。

今日は早朝から、雷と雨でした。
この雨で、気温もより涼しく、本格的な秋になってきそうな気配です。
by ぴよさん2010/09/23 UP
対象の記事:そろそろトマト鍋。。。☆土鍋チーズごはん
ゆみぴいさん
さすが野菜ソムリエさんだけあって勉強になりますネ♪
いものこ汁っていうのですね~初めて聞きました。芋汁?ってのは聞いたことあるけど。

ぬめりがそんなに栄養や効能あるなんて!!
ぬめり好きじゃないのでとってました^^;
頑張って食べないとね☆
by ゆみぴいさん2010/09/18 UP
対象の記事:いものこ汁☆生七味で。。。
ぴよさん
しゃちさん、おはようございます♪。
コメントを、ありがとうございます。(U▽U)

‘二色のパプリカとエリンギ茸のマリネ’
赤色×緑色×白色…コントラストがきれいなマリネですね♪。秋鮭のから揚げと、さっぱり合いそうなマリネ…おいしそう☆。

秋鮭のから揚げ!きのこ入りのマリネ!カボチャポタージュ!デザートのぶどう!…秋一色の食卓ですね♪。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。(U▽U)
by ぴよさん2010/09/17 UP
対象の記事:二色パプリカとエリンギのマリネ☆ぶどう紅伊豆
モンステラさん
まじまじまじー!!!
マッチのライブ、超うらやましいですぅ★
by モンステラさん2010/09/17 UP
対象の記事:Wポテトのカレー☆30周年マッチと。。。
ゆみぴいさん
いつもありがとうございます♪

次女ちゃん、もう大丈夫ですか?
パンこねの横で紙粘土をこねてたんですね~
でも元気になってよかったですね。

うちの娘も手伝ってって言うとなかなかやってくれませんね~
やる気になった時は私が「今しないで」って感じだしうまいこと行かないわ^^;

盛岡の秋祭り、山車が出て盛況なんですね♪
東北の方はあまり行ったことがないので、一度行ってみたいです♪
by ゆみぴいさん2010/09/15 UP
対象の記事:米粉くりーむパン☆盛岡秋祭り
ゆみぴいさん
さつま芋ご飯、私は好きなのですが、旦那が芋豆ご飯が苦手で家でなかなか作れません。。
雑穀米でとってもおいしそう~~♪
私は大好きなのにな♪

煮ものもとってもおいしそうです。

野菜ソムリエさんの集まるそういうプロジェクトがあるんですね~

こちらこそいつもありがとうございます♪

by ゆみぴいさん2010/09/10 UP
対象の記事:ほっこりサツマイモ雑穀ごはん☆100シチュープロジェクト
ゆみぴいさん
ホタテ大好き~♪
by ゆみぴいさん2010/09/06 UP
対象の記事:新鮮アジとホタテのお刺身☆おおきな桃
fuminko☆さん
帆立のお刺身食べたいです~~~~!!
キリっと冷やした日本酒と~~~~!!
盛り付け素敵です☆
割烹みたいです♪
by fuminko☆さん2010/09/06 UP
対象の記事:新鮮アジとホタテのお刺身☆おおきな桃
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しゃちさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP