黒豆?枝豆?☆自家製酵母のピザ

黒豆?枝豆?☆自家製酵母のピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しゃちさん
しゃちさん
まずは昨日作ったピザ ブロッコリーとエビ・黒枝豆生地はブドウ酵母でつくったパンの残り天然酵母ピザ生地はのびがいい~うす~く伸ばせますそしてコレが黒い枝豆 なんと、箱入りです民話の里...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10415273)
  • 2010/10/23 UP!

他の枝豆のレシピ(17,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/25 UP!
しゃちさんこんにちは海老とブロッコリーのピザもそそられますが、大きな枝豆が非常に気なりますw箱入り!?わ~高級そう~~~www応援ぽち☆温かいコメントありがとうございました!おかげさまでなんとか気持ちが落ち着きました!すぐに心が折れる弱虫ですが、頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆?枝豆?☆自家製酵母のピザ by しゃちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP