しゃちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

しゃちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

いもさん
はじめまして。
以前、ソムリエブログでお世話になっていたので、今でもしゃちさんの隠れ読者です(^。^)。
韓国では、コールラビが日本のキャベツのように山盛りして陳列されて売られています(安価で)。
韓国では、キャベツが一番人気がない野菜ですが、コールラビはよく売られていますね。
これからも、東北の美味しい話をお願いします。
いも。
by いもさん2012/06/15 UP
コメントされた記事:コールラビ☆サラダ
ぴよさん
しゃちさん、こんにちは。

サクッとした一口大のコロッケ!
かわいい☆と、思いました。
旬の枝豆×ハムに、
ほわ~んとチーズの風味が広がるのですね。
とっても、おいしそう。。。です。
by ぴよさん2011/08/23 UP
コメントされた記事:枝豆☆チーズコロッケ
fuminko☆さん
美味しそう!!

ポン酢はよく使うので、お洒落にしたいときはとってもいいですね!!
わーいいなぁ。

近所に売ってるかな~
"φ(・ェ・o)~メモメモ
by fuminko☆さん2011/02/17 UP
コメントされた記事:食べるぽん酢ジュレ☆サラダ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ひょ子さん
しゃちさん、こんにちはぁ♪

うりずん豆とマヨの相性、最強でしたっ!
改めまして、ありがとうございます^^

ごちそうさまノート書くの初めてなので、
ドキドキ。。。
あ!このPCのフォルダは写真がない!すみません(^^;
by ひょ子さん2010/09/30 UP
対象の記事:うりずん豆☆畑のナスの中華炒め
ぴよさん
しゃちさん、おはようございます♪。(U▽U)
昨日、作ってみました。
野菜の独自の味を導きだした
しゃちさんの蒸し料理を
しっかりいただきました。おいしかったです。
しゃちさん、素敵なレシピを
教えてくださいまして
ありがとうございました。(U▽U)
p.s.
画像の編集添付が苦手で、画像添付に挑戦してたら
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
by ぴよさん2010/09/16 UP
対象のレシピ:ささみとオクラ・パプリカのシリコンスチーマー蒸し♪
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しゃちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP