揚げかぼちゃ☆海老と豆腐のふわふわあんかけ レシピ

揚げかぼちゃ☆海老と豆腐のふわふわあんかけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しゃちさん
しゃちさん
畑のお隣さんからいただいたかぼちゃ。うちでは玄関にごろんと置いてあります。ハロウィンかぼちゃってことでちょっとちがうか玄関が一番温度が安定してていいんですよね。で、そんなかぼちゃをぼちぼち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10354611)
  • 2010/10/05 UP!
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/05 UP!
しゃちさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。ふわふわの豆腐あんかけ♪は、小さいお子さんも、大人も大好きな和風おかずですよね。旬の南瓜に、赤い海老!!海老の旨みが出汁に効いて、オツですね。白ワインとマッチしそうなお洒落な一鉢ですね。おいしそう☆応援♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げかぼちゃ☆海老と豆腐のふわふわあんかけ by しゃちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP