枝豆☆チーズコロッケ

枝豆☆チーズコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しゃちさん
しゃちさん
朝からどしゃぶりさっきまで学校に行っていたのだけど、校庭が 海のようでした。さて、この週末はせっせと畑仕事秋冬野菜は早く植えないと寒い盛岡じゃ11月末の市民農園閉園までに間に合わないからね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11358467)
  • 2011/08/22 UP!

他の枝豆のレシピ(17,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/23 UP!
しゃちさん、こんにちは。サクッとした一口大のコロッケ!かわいい☆と、思いました。旬の枝豆×ハムに、ほわ~んとチーズの風味が広がるのですね。とっても、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑枝豆☆チーズコロッケ by しゃちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP