きのこアスパラ揚げだし豆腐☆エビとホタテのネギ塩

きのこアスパラ揚げだし豆腐☆エビとホタテのネギ塩
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しゃちさん
しゃちさん
どうにか次女はインフルエンザに感染しないで済みそうな予感ふぅ~過去2回は100%感染してましたしかも、かならず接触したがる二人。今回も自分の棒付きのアメを長女に「ちょっと食べてみて♪」と食...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/31 UP!
こんにちは。あ~揚げだしが食べたかったのでストライクです(笑)ん~きのこたっぷりなのがいいですねぇ~♪下まで柔らかいアスパラなんて食べたことないかもw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこアスパラ揚げだし豆腐☆エビとホタテのネギ塩 by しゃちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP