outra_praiaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

outra_praiaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

カシュカシュさん
ナスのカレー美味しそう。「OXYMORONのスパイスカレー」は、私も持ってて、重宝してます。
インドカレーって、こんな風に作って良いんだーと、目から鱗で、すごく影響受けました。が、カシュカシュさんみたいに、載ってるカレーは沢山作れてません^^。
2020/08/23 UP
対象の記事:夏に食べたくなる・・・なすと挽き肉のカレー♪ by カシュカシュさん
カシュカシュさん
キューブリック、良いですよねー。大好きです。
と言いつつ、カフェが出来てから、行ってませんが^^。ランチ美味しそうで、気になります。
2020/08/04 UP
対象の記事:カフェキューブリックでランチ by カシュカシュさん
カシュカシュさん
お洒落で美味しそうです♪。

普通、キッシュは丸型で焼くけど、四角い型で焼くと、お洒落で素敵ですね。
四角の型は持ってないので、真似て、バットを型にして焼いてみます。
2020/07/10 UP
対象の記事:アスパラとミニトマトとベーコンのキッシュ by カシュカシュさん
もっと見る

ごちレポ

アレンジして、作ってみました。底に敷く金柑の風味が、簡単なのに美味しかったです。ありがとうございました。
2018/03/08 UP
Thanksコメント:ありがとうございます。
はじめてのごちレポ感激です。
対象のレシピ:イタリアのオレンジケーキをきんかんで!金柑ケーキ by yuko(曽布川優子)さん
〆鯵で作るちらし寿司、作ってみたら、すごく美味しかったです。〆鯵、初めて食べました。ありがとうございました。
2018/03/08 UP
Thanksコメント:outra_praiaさん、ありがとうございます。
〆鯵は〆鯖よりも気楽にできて、とっても美味しいと思います。
共感いただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
対象のレシピ:鯵のちらし寿司〜すだち風味 by たんぽぽさん
バレンタインのチョコ、一度も作った事なかったけど、このブログを見て、突然作りたくなりました。とても簡単なのに、ちょっと見栄えがして、お気に入りのレシピになりました。ちょっとアレンジしたけど、すごく美味しかったです。ありがとうございました。
2018/02/24 UP
対象のレシピ:友チョコにおすすめ失敗しらずのザクザク苺チョコバー☆プチプラかわいいラッピング by ぱおさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑outra_praiaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP