outra_praiaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

outra_praiaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カシュカシュさん
秋・・・先取りですね♪さつまいもご飯、食べたくなります。確かに!これに鰺フライがあったら最高ですよね☆ザビエルってなにげに好きなお菓子です。るいさ?は見たことあるような・・・見つけたら買ってみますね(^^♪
by カシュカシュさん2020/08/29 UP
お返事:少し涼しくなったので、秋のメニューが気になりますよね。今、むしょうに鯵フライが食べたくて、鯵を探し回ってます。7月だと、もう少し安かったんだけどなぁ…(笑)。
ザビエル、お好きなんですね。すごく気になってるけど、食べた事ないんですよ。ザビエル買える所を探してみます♪。
コメントされた記事:サツマイモの炊き込みご飯
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑outra_praiaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP