小さい玉ねぎの醤油漬け ☆ おうちバル(後編) レシピ

小さい玉ねぎの醤油漬け ☆ おうちバル(後編)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 57
はるさん
はるさん
ブロッコリーと紅鮭のひとくちお握りイチ押しは“玉ねぎの醤油漬け”なんですけど‥。画的にこちらのほうが華やかなのでトップにしちゃった~。鮭のほぐし身を混ぜ込むのは定番のお味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14801664)
  • 2014/11/26 UP!
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他の大根のレシピ(90,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/26 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆ブロッコリーのおにぎりも美味しそうだし、玉ねぎ、ペコロスかと思ってました~。これ作ります!!玉ねぎなら必ず常備してあるし、夫は玉ねぎ大好きなので♪作るのが楽しみです(o^^o)

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪ブロッコリーのオニギリ、意外でしょ(^^)違和感なしで美味しいの。玉ねぎはハネ品らしいけど可愛いので買っちゃった。醤油漬け、漬け込む時間でいろんな味わいが楽しめるの。大根は特におすすめ、こちらもぜひ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さい玉ねぎの醤油漬け ☆ おうちバル(後編) by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP