ei-recipeさん
2014/09/20 UP!
こんにちは♪ はるさん亭、予約お願いします(笑)どれも限定ワインにふさわしいおつまみで美味しそう!(^^)!釧路の白魚、きれいですねぇ。きのこもおいしそうだし、スティッキオもとってもお洒落。「水曜どうでしょう」「おにぎりあたためますか」再放送だけどCSで観てますよ。
お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪は~い!奥のお席、予約お受けしました~♪限定ワイン、甘めで飲み心地が良かったです。白魚‥ホントは日本酒だよね(^^)「おにぎり~」本州でも放送してるんだ‥感激!サイコロの目で旅するお笑いの二人が好きなの。
satorisuさん
2014/09/19 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆美味しいワインにぴったりなおつまみなプレートですね(o^^o)スティッキオ、初めて知りました。きのこに白魚、砂肝にチーズ、素敵なワインのご馳走ですね(*^-^*)~野菜は色々品種改良されたものが多く、見ていて楽しいですね♪
お返事: satorisuさん こんにちは(^^♪岩見沢には他にもワイナリーがあってあちこち巡るのも楽しいかも。スティッキオ、面白い形だなあって思い買ってみた!(食べ方はネットで調べれば良いかと思って。)独特の香りが有ってピクルスも美味しかったです。寒くなってきたねえ‥風邪などひかれませんように。