カスベ(エイ)を楽しむ ☆ アヒージョ レシピ

カスベ(エイ)を楽しむ ☆ アヒージョ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
はるさん
はるさん
カスベ、北海道ではお馴染みの食材。さすがに丸ごとのお姿では店頭に並びません。皮をむいて、食べやすい大きさに切って売られてます。煮付け、唐揚げ、新鮮なものはヌタ(酢味噌和え)で楽しむの。干して加工して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14277813)
  • 2014/05/09 UP!

他のオイルのレシピ(183,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/10 UP!
おぉー、今日もおもろい食材。エイが店頭に並ぶって、全然見たことないなあ。気にしてないだけなのかな…いや、たぶんないと思います。やっぱり北海道おもしろい。

お返事: オカザキッチンさん おかえりなさ~い(^^♪ お疲れ取れましたか?カスベ(エイ)、子供の頃から普通に食卓に乗ってて‥これが珍しいものだとは(^_^;) これの煮付けのお汁、プリンプリンの煮凝りができるんですよ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カスベ(エイ)を楽しむ ☆ アヒージョ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP