サラダスパゲティでイカそうめん!? ☆ ニシンの蒲焼き レシピ

サラダスパゲティでイカそうめん!?  ☆ ニシンの蒲焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
はるさん
はるさん
とある事情で、明日の朝イチで東京(さいたま)まで行くことに。翌日には帰ってくるという慌ただしさ‥。乗り換えの時間が少しあるので、せめてスカイツリーの勇姿を見てこようっと(^^)マ・マーさんとレシピブ...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/11/04 UP!
はるさん、こんにちは!!イカソーメンに見えます見えます!!しょうがダレで食べるのも美味しそうですね♪ニシンも美味しそう~♪はるさんがご自分で釣られたというところが、もう本当に素晴らしいです!!いつもすごいなぁ~と思いながら拝見してます!これかも楽しみにしてます♪

お返事: 山本リコピンさん こんにちは(^^♪返信遅くなってゴメンですm(__)mイカソーメンに見えますか(^^)良かった~♪遊び心で作ったんですよ‥でもね食べると意外や意外、美味しいの!自分で釣った魚って愛着が湧くっていうか、美味しく食べてあげたいって思うの(^^)今年はあと何回釣りに行けるかなあ!?なんとか鮭をゲットしたいの~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダスパゲティでイカそうめん!? ☆ ニシンの蒲焼き by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP