大豆を戻し過ぎたからの、せんべい汁(笑) レシピ

大豆を戻し過ぎたからの、せんべい汁(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんばんは。夜と朝が交錯する時間、雨風がやっと収まったよう。思いもよらぬ、長い3日余、やっと日常復帰です。(微笑)■せんべい汁風、豆汁『そうだ、豆、炊こう!』 頭も体も疲れている時って、私は、手間と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19152053)
  • 2021/11/10 UP!

他のせんべいのレシピ(2,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/10 UP!
予備群ちゃん~こんにちは♪朝晩の寒さ!慣れないこの時期が1番身感じますね。そんな時期の汁物は嬉しいわ(^^しかもせんべい汁!実はまだ食べたことがないのですよ、煮豆もいっぱいで身体が喜びそうだよね、とっても美味しそうです。いつも有難う、朝晩寒くなりました、あったかくお過ごしくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆を戻し過ぎたからの、せんべい汁(笑) by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP