変わらぬ魅力のシウマイ弁当

変わらぬ魅力のシウマイ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
過労死予備群さん
過労死予備群さん
仕事旅は、台風の方角へ向かうものでしたから、ゆとりをもって動き出しました。金曜日、すでに旧盆の移動は始まっていました。東京駅の駅弁コーナーでは「こちらのお弁当は9時半からの販売になります」という札が...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14523412)
  • 2014/08/10 UP!

他の弁当のレシピ(153,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2014/08/11 UP!
こんにちわ^^崎陽軒の変わらぬ美味しさのファンです。あの木箱がご飯がしっとりと神奈川県人として嬉しいです♪昔ながらのお弁当ずっと変わらずいて欲しいですよね♪遅くなりましたが、クマちゃんのお届け物の気配りにうっとりしました♪私みたいに文章など苦手だからコメント残せずにいました(笑)素敵な夏休みを^m^

お返事: 超姉さん(+さん、微笑)、こんにちは。本当に。神奈川県の変わらないでいて欲しいお弁当の一つですね。(私はもう一つ、小鯛の雀寿司を押します。これも思い出が深いです。)超姉さんも、同じように思われて、嬉しいです。まぁ!クマさんへのお届け物を!優しく思ってくださって、嬉しいです。優しいクマさんご一家に、笑顔でいて欲しくて、ちょい張り切りました。それを見ていて覚えていてくださって。なんとも嬉しいコメントを、ありがとうございました。未だ暑さが残ります。お大切に!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑変わらぬ魅力のシウマイ弁当 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP