サラダ麺、始めました!弁当 レシピ

サラダ麺、始めました!弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。毎朝、植木が水を欲する。雨が乏しい東京の4月です。さて、水曜日。朝の気温も戻ってきました。さすれば、冷たい麺の季節の先駆けとしました。○パストラミ&ベジ・サラダ麺→後述○カレー・ポテ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14220715)
  • 2014/04/17 UP!

他の弁当のレシピ(153,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/04/17 UP!
冷やし中華はじめました!ならぬサラダ麺はじめました~!いいですね~ちゅるちゅるっと食べたくなりました♪過労死予備軍さんのブログみて、フキいいなー今年は面倒くさいけどフキに手を出そうかなーーと思いました^^まだこちらでは出てないですが~。昨日行者ニンニクをやっと食べました♪

お返事: あぼさん、おはようございます。日中暑いほどの日でしたので、美味しいと好評でした。翌日は寒くて封印でした、笑。蕗、手間はかかりましたが、格別でした。ぜひ、ぜひ。春が札幌に届くのは連休でしょうか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ麺、始めました!弁当 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP