まる生ポン酢味のから揚げよ~♬ レシピ

まる生ポン酢味のから揚げよ~♬
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分

料理紹介

忙しいママにぴったり!それに、私はこれを3日連続で作りましたょ!
なにせ、リクエストありの、写真撮り忘れの、ハロゥインバージョンじゃなかったりの、色々で・・・(^^♪

材料

  1. 鶏ウイング 6本
  2. まる生ポン酢 大5
  3. 小麦粉 適宜
  4. 揚げ油 適宜

作り方

  1. 1.

    鶏肉まる生ポン酢に漬けます。1時間くらい。
    一日漬けると、さらに味が濃くなり、お好みで。

  2. 2.

    170℃の揚げ油で、
    小麦粉をまぶした、鶏肉を揚げるだけ~!

  3. 3.

    完成!
    かんたんだったね!

ワンポイントアドバイス

記事のURL:

  • (ID: r1038432)
  • 2016/04/13 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まる生ポン酢味のから揚げよ~♬ | レシピブログTOP