フードプロセッサーにバター以外の材料を入れ、生地をこねる。
生地を取り出し、常温に戻したバターを練り込んで10分くらい手でこねる。の
生地を丸くまとめ、濡れ布巾をかけて35℃で40分くらい1.5倍に膨らむまで一次発酵。
生地を取り出して、手のひらで押しつぶすようにしてガスを抜く。
生地を約110gの4分割し、表面を張らせるようにまるめ、濡れ布巾をかけ15分ベンチタイム。
生地を丸く伸ばし、カスタードクリームを50gずつのせて包んでとじる。
オイルスプレーした型に入れ、オーブン庫内に霧吹きし、蓋をしないで型の9割りに膨らむまで40℃で50分、二次発酵。
蓋をして、200℃で30分焼く。
型から出して網の上で冷ます。
♡豚ニラ卵のとろみあんかけ♡【#簡単レシピ#時短#節約#コスパ】
おいしそう60件
世界一簡単なマカロニグラタンの作り方で*とろ卵カレーグラタン
おいしそう72件
♡とろうま!麻婆大根♡【#簡単レシピ#時短#節約#ひき肉#フライパン】
おいしそう46件