ねこやましゅんさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ねこやましゅんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全17件)

つぅちーさん
たれを三倍量で作り、サラダチキンたまり醤油味いれました
キャベツとキュウリ入れて。おいしそー!
by つぅちーさん2019/05/15 UP
Thanksコメント:なんともご丁寧に有難うございます(*‘∀‘)!グルテンフリーな溜まり醤油、それまた非常に美味しそうですね(*´ω`*)♪三倍量でがっつり系、見事な食卓な瞼に浮かびそうです(*‘∀‘)!
対象のレシピ:大口確率UP。濃厚アボカド豆腐の食べラーポン酢玉葱サラダ(糖質8.5g)
井ノ上国綱さん
シンプルな味付けのハンバーグとスナップさやえんどうのザクザク食感が楽しい!ミソマヨソースも美味ですし、そのまま食べてもスナップさやえんどうの甘さと青々した風味がさわやかです。
余ったスナップさやえんどうが乗っているのはご愛嬌で(^_^;) 安かったので沢山買っちゃいました。
by 井ノ上国綱さん2019/04/26 UP
Thanksコメント:ご返信が遅れまして、誠に申し訳ございません!そしていつも本当に有難うございます(*‘∀‘)!甘く瑞々しいスナップエンドウ、最高ですね!私も安い時は即買いです(*´ω`*)♪
対象のレシピ:甘みに幸福。味噌マヨスナップエンドウの肉汁ミニバーグ(糖質7.6g)
井ノ上国綱さん
むちむちジューシー!パサつかず、食べ応え満点の逸品!味付けも濃すぎず、食べ疲れなし。たっぷり下に敷いたレタスは、千切ってお皿に敷いた後にレンチンして、しんなりさせてからお肉を乗せました。肉汁を吸ってさらにしんなりして、良い箸休めになりました。
by 井ノ上国綱さん2018/11/29 UP
Thanksコメント:おふたつもお作りいただき、本当にありがとうございます(*‘∀‘)!レタスとの組み合わせ、野菜しんなりテクニックですね!なるほどな組み合わせ、拝見させていただきました(*´ω`)♪
対象のレシピ:エキスの洪水。鶏もも塩麹カレーの絶品低温ゆで鶏(糖質2.8g)
井ノ上国綱さん
ネギが美味しい〜。納豆とチーズで濃厚なモチモチ味がたまりません(*´Д`*) 最近、切れ味の良い包丁でネギを薄くスライスする技を体得し、その快感を楽しみながら料理しました。マヨかつお節も加わって、食べ飽きないおつまみです!
by 井ノ上国綱さん2018/11/29 UP
対象の記事:脳内水戸天国。コク出汁納豆チーズの絶品丸ごと葱お焼き(糖質8.3g)
井ノ上国綱さん
去年、何度も作らせていただきました!暑くなってきたので、久しぶりに作りました。初めて作った時も思いましたが、かなりタンドリー!(*≧∀≦*) 煮込みなのに、香ばしさとかあって、少ない調味料で本場の味が楽しめます。混ぜて焼くだけっていう簡単さもありがたいです。お肉は鶏もも肉じゃなくても、肉をフォークで刺す(自分は竹串でやってます)工程を省いても、中々美味しく仕上がりますよ!ヽ(´▽`)/
by 井ノ上国綱さん2018/07/04 UP
Thanksコメント:ありがとうございまぁす!!(*‘∀‘)なるほどぉ!これはお勉強になります!いつもお試しいただき、本当にありがとうございます(#^.^#)!!
対象のレシピ:胃袋パワーボム。トマトクミンの煮込みタンドリーチキン(糖質4.8g)
井ノ上国綱さん
先週末に作りました!殆ど火を使わず、洗い物も少ない暑いこの時期に有り難いメニューですね!
バジルと味噌、はちみつがどんな味に…?とドキドキでしたが、甘じょっぱい味とバジルの香りが合いますね!ご馳走感もあって、週末呑みの格好のアテになりました!
by 井ノ上国綱さん2018/07/01 UP
対象のレシピ:美味しさ事変。粒々バジル味噌の極上蜂蜜チキンマリネ(糖質7.3g)
井ノ上国綱さん
例のごとく倍量作りました!(*≧∀≦*) 焼き時間を表3分、裏2分に調整。
何これ、美味しい!カレー風味の効いた、マヨ&ツナのおかげかしっかり味のついたモヤシがもりもりイケます!2袋分のモヤシが追加の味付けなしにペロリですよ。素人の野菜炒めだとモヤシとか水びちゃびちゃになっちゃいますが、これだとシャッキリ蒸されてザクザク歯ごたえが素晴らしい!
簡単、美味!リピート決定です!ヽ(´▽`)/
by 井ノ上国綱さん2018/06/27 UP
対象のレシピ:美味しさウザギ跳び。カレーモヤシのツナ満月お好み焼き。(糖質6.2g)
井ノ上国綱さん
新作レシピチャレンジその2です!卵黄2個なのは倍量作ったから〜♪(´ε` ) 甘酸っぱピリ辛の不思議な味わい! 卵黄を絡めるとさらにマイルドに。1枚ずつ、とはいかずまとめてゴッソリ茹でましたが、それなりにしっとりジューシーなお肉に仕上がりました。
あ!コショウ忘れた!(゚Д゚)
by 井ノ上国綱さん2018/06/16 UP
Thanksコメント:二作も同時にお試しいただき、本当に有難うございます(*‘∀‘)!!素晴らしき金曜日のご飯達、美味しい食卓が目に浮かぶようです!厚揚げのthanksコメントも合わせてこちらに書かせていただきますが、本当に有難うございます(*^-^*)!
対象のレシピ:お待たせ5分。家飲み最高柔豚ジンジャーハニーマスタード(糖質6.2g)
井ノ上国綱さん
久しぶりに新作を、2品連続で作らせていただきましたー。厚揚げ大好き(´∀`*) 明太マヨがしっかり絡んで、刻み大葉と一緒に食べると風味が変わってさらに美味ですな!
by 井ノ上国綱さん2018/06/16 UP
対象のレシピ:香り抜群。大葉白だし明太のふんわり厚揚げバター焼き(糖質2.7g)
井ノ上国綱さん
またまた倍量でたっぷり作りました(・∀・)
エノキが入ってるせいか、納豆の分量がそこまで多くないのにかなりフワフワですね!しっかり焼き固めたのに食べてびっくりですw
豆板醤の少し癖のある辛味が納豆風味にピッタリ。サラダ菜も倍量用意して、シャキシャキを楽しみつついただきました。これも酎ハイが進みますな!
(о´∀`о)
by 井ノ上国綱さん2018/02/03 UP
Thanksコメント:ありがとうございます!(*'ω'*)えのきのお力を存分に活用させていただき、豆板醤にもご参加いただきました(*‘∀‘)!!お酒がモリモリ進んでしまうテイストですが、是非是非また試してやってくださいませ(*^-^*)♪
対象のレシピ:大変に美味。マヨ醤油豆板醤の一口納豆エノキバーグ(糖質7.7g)
井ノ上国綱さん
かなり大好きなレシピで、もう6~7回作っています!生姜の効いた鶏肉と油揚げの食べ応えが、スイチリマヨソースにバッチリ合ってますね(*´∀`*)
材料と調味料を混ぜるだけ、鍋もフライパンも使わずレンチンだけで作れて、しかもごちそう感もあり、ものぐさ&美味しいもの好きの自分には大変有り難いです。歯応えがある方が好きなので、少し長めにレンジしてます(表5分、ひっくり返してまた5分)。最初ちょっと手こずった油揚げオープンやラップクルクル巻きも今ではすっかり上達しました。スイチリマヨソースはたっぷり作っていただきます!ヽ(´▽`)/
by 井ノ上国綱さん2017/11/25 UP
Thanksコメント:いつもお試しいただき、有難うございます(*‘∀‘)!おおお~!美しい色合いです( ;∀;)!!挿画の香りと鶏肉、最高にマッチしますよね(*´з`)♪
対象のレシピ:おつまみ最高。スイチリマヨの油揚げチキン生姜ロール。(糖質8.9g)
井ノ上国綱さん
黄身が2コなのは倍の量作ったから〜♪(´ε` ) むちむち柔らかいモツは、臭みもなく美味でした!ごま油と醤油、肉の脂を吸ったネギの風味は、20年以上前になくなってしまった出前の美味しい中華料理屋さんを思い出します。酎ハイが進むね、こりゃ!(´∀`*)
by 井ノ上国綱さん2017/11/21 UP
Thanksコメント:に、二倍量の美味しそう感、素晴らしいですねぇ( ;∀;)!!これは確かにお酒が加速する…。黄身ダブルの幸福感、お裾分けいただきました!素敵な比較まで頂き、感謝感激でございます(*^-^*)!
対象のレシピ:丸ごと完食。蜂蜜ネギ塩麹のやみつき甘辛ホルモン焼き(糖質7.6g)
井ノ上国綱さん
焼き鳥大好き(*≧∀≦*) 糖質オフで良いおつまみレシピを紹介してくださり、感謝しています。オーブンレシピは上手くやると鍋などの片付けが最小限で済むのでありがたいです。サラダ菜が売り切れなので、レタスで山盛りに(*´ω`*)
by 井ノ上国綱さん2017/11/12 UP
Thanksコメント:貴重なごちレポを頂戴し、本当に有難う御座います!(*‘∀‘)♪焼き鳥、本当に美味しいですよねぇ…(*´з`)私も二刀流でがっついてしまいます!レタスもシャキシャキで、マヨに良く合いそうですね(*^^*)!
対象のレシピ:モモ肉失業。絶品塩麹マヨクミンのオーブン鶏胸焼き鳥(糖質6.3g)
Kさん
いつも楽しく拝見しています!
お弁当用に作り置きとして作ってみましたが、柔らかくって本当に美味しいです。
糖質制限と筋トレでダイエット中ですが、こちらの楽しいレシピには本当に助けられています。これからも宜しくお願いします!
by Kさん2017/07/02 UP
Thanksコメント:ご返事が遅れまして、誠に申し訳御座いません!嬉しいコメント感謝致します(*^-^*)その様に仰って頂けるだけで、いつものお料理がもっと楽しくなります(*´ω`)!!
対象のレシピ:モモ肉失業。絶品塩麹マヨクミンのオーブン鶏胸焼き鳥(糖質6.3g)
ゆきちさん
早速作りました!いつも思うのですが、ねこやまさんの
発想はすごいのです。作る前はどうしてここで卵?とか
思うのですが、できあがると、なるほど!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はピカタな仕上がりでした。調味料のコーディネートも絶妙です!レシピ本作って欲しいです!
by ゆきちさん2017/01/18 UP
Thanksコメント:ご返信が遅れまして、誠に申し訳御座いません!有難いお言葉の数々、大変有難う御座います(*^-^*)!!
ありきたりな表現ですが、ただ食いしん坊なだけでございます!お作り頂き、本当に有難う御座いました(*‘∀‘)♪
対象のレシピ:もはやスープ。肉汁溢れる白だし柚子胡椒のチーズチキン。(糖質5.1g)
まるさん

by まるさん2016/07/14 UP
対象のレシピ:小ネギ好き?じゃあ黒胡椒ニンニクポン酢の鶏むね肉がいいよ!(糖質制限:糖質19.4g)
笑さん
初めまして♪
とっても美味しいレシピありがとうございました(*´з`)
糖質制限しながら・・・マヨネーズた~っぷり豚肉まで入れちゃいました(^^;
美味しくってリピ決定です!!
by 笑さん2016/06/12 UP
Thanksコメント:豚肉タップリっ!!!(*´з`)
素晴らしい…絶対美味しいやつですね!!ごちれぽ感謝します(*^-^*)!!
対象のレシピ:糖質15gで本当に旨い豆腐お好み焼き(糖質制限)
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねこやましゅんさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP