たっぷりきのことカリフラワーの粕汁

たっぷりきのことカリフラワーの粕汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
はるるさん
はるるさん
たっぷりきのこと玉ねぎを炒めて、カリフラワーも入れたら、うまみと甘みがたっぷりの、洋風の粕汁が出来ました。材料が多いけど、炒めて、煮るだけの簡単レシピです♪☆材料○えのき 2パック(200g。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10509711)
  • 2010/11/22 UP!

他のカリフラワーのレシピ(6,868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ここゆうこさん

ここゆうこさん  2010/12/04 UP!
洋風粕汁!おいしそうですねー( ´ ▽ ` )ノ丁度最近、酒粕をいただいたので作ってみますね!素敵な発想のレシピですねー。

ぴよさん

ぴよさん  2010/11/24 UP!
はるるさん、こんばんは♪。(U▽U)真っ白いカリフラワーに、白味噌仕立ての粕汁。。。霧と霜が降りる初冬の景色を思い浮かべてしまいました。トリプル使いのキノコで、キノコの旨みが出ていて、おいしそう♪♪♪。翌日のリメイク☆カリフラワーソースを饂飩に。。。私も、いただきたいです♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりきのことカリフラワーの粕汁 by はるるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP