キャベツとちくわとニラのキムチ炒めと焼きまぐろの柚子コショウ和えでうちごはん(レシピ付) レシピ

キャベツとちくわとニラのキムチ炒めと焼きまぐろの柚子コショウ和えでうちごはん(レシピ付)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
やまがたんさん
やまがたんさん
うちごはんごはんキャベツとちくわとニラのキムチ炒め焼きまぐろの柚子コショウ和え長芋のポン酢ジュレがけ玉ねぎとじゃがいものお味噌汁モンブランキャベツとちくわとニラのキムチ炒...
ブログ記事を読む>>

他のマグロのレシピ(14,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/03/11 UP!
やまがたんさん、こんばんは!いつも足跡どうもありがとうございます。tokoと申します(^^)大きな地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたか?被害はありませんでしたでしょうか。阪神淡路大震災のことがあるので地震には敏感で・・・。まだ余震が続いているようですので注意なさって下さいね。速報の最中ですが、お料理のコメも少し・・・。いつも美味しそうなお料理がいっぱいだなぁと拝見してます☆キムチはうちでもいい調味料として活躍してますよ!柚子胡椒は九州の実家に住んでいるころから愛用していました(*^_^*)美味しいですよねー。焼きまぐろに合うと思います。ジュレ、tokoも作ってみたいです。少し前にちょっと試みてみたのですが固まりすぎちゃって失敗でした。もう少しゆるくしたら良かったー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツとちくわとニラのキムチ炒めと焼きまぐろの柚子コショウ和えでうちごはん(レシピ付) by やまがたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP