★砂肝ともやしの塩炒め

★砂肝ともやしの塩炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
管理栄養士IDEAさん
管理栄養士IDEAさん
ついにきてしまった…今日という日が。。本日、親しらずを抜歯トータル3本抜くのですが、、おそらく今日は2本のはず。歯医者が怖いと思ったのは人生初。ドキドキですさて、、、美味しいものが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12308215)
  • 2012/06/05 UP!

他のハヤシライスのレシピ(2,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/06/05 UP!
親不知・・・・その後痛みは?私も昔抜きました痛くて顔がぼっこぼこに腫れました(^_^;)

お返事: 全く腫れずに、何事もなかったようですよ!最近の医療に感謝ですー(*^^*)まだあと二本抜かなければいけないのですが。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★砂肝ともやしの塩炒め by 管理栄養士IDEAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP