ジューシー鶏の塩ナムル和え(*^_^*) レシピ

ジューシー鶏の塩ナムル和え(*^_^*)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
ton*さん
ton*さん
お花見日和桜、一気に満開になりましたね~今日は小・中学校で入学式みたいです。お天気もいいし、桜もキレイに咲いて良かったですね。昨日は、 モランボンさんの「ナムルの素」塩味 を使って ジ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b12120705)
  • 2012/04/10 UP!
手軽にササッともう一品♪モランボン「ナムルの素」で作るアレンジナムルレシピ大募集♪
このレシピは手軽にササッともう一品♪モランボン「ナムルの素」で作るアレンジナムルレシピ大募集♪に投稿されました!

他のナムルのレシピ(14,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/04/13 UP!
おはよ^^これはビールだわ~~♪めっちゃそそられるわ!!ナムルの素を上手に使用しているね♪さすがです^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/12 UP!
ジューシーな鶏の塩ナムル和えおいしそう~ご飯がすすみそう^^ナムルの素使ってみたいです。

栗さん

栗さん  2012/04/11 UP!
こんにちはtokoちゃん、これはもう皆が好きに違いない!絶対美味しいに違いない!言い切るわ私( ̄ε ̄〃)bbナムルの素を使うと楽チンでお店の味ね、鶏も加えているからボリュームあるのもいい^^(*^_^*)ところで、今日も強風と雨がー!!窓、あれからまだ拭いていなかったので(実はまだでした)明日は拭かないとだめかな?さすがに今日の雨は水滴残りそうよー。^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジューシー鶏の塩ナムル和え(*^_^*) by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP