塩鮭とキャベツと蓮根の重ね包み焼き レシピ

塩鮭とキャベツと蓮根の重ね包み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ton*さん
ton*さん
東洋アルミさんの 包み焼き黒ホイル 、とっても使いやすくて便利です厚手で破れにくいから、加熱している間に野菜汁や肉汁、ソースがたまってもこぼれたりする心配がなくサッと取り出して持ち運びできるし、黒...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11691329)
  • 2011/12/04 UP!
包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集
このレシピは包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集に投稿されました!

他の蓮根のレシピ(12,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/12/05 UP!
こんばんは^^塩鮭とキャベツと蓮根の重ね焼きって面白いわ♪すッご~~く美味しそう♪ビールにも合いそうだな♪

栗さん

栗さん  2011/12/05 UP!
こんばんは♪シンプルにだからこそ、素材のいいとこどりで、包み焼きのスチーム効果で塩鮭の美味しい旨味がお野菜とマッチしちゃうわけね!\(^o^)/マヨもポイント!\(^o^)/>豆乳味噌ポンは彼絶賛ね!試してみようっと。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/05 UP!
鮭だけでなくキャベツと蓮根の重ねて作る包み焼きとってもおいしそうです^^東洋アルミさんの包み焼き黒ホイルはとっても使いやすいですよね~私も気に入って使っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩鮭とキャベツと蓮根の重ね包み焼き by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP