こっくりねっとり里芋☆&あったよ(´∀`)ブラックオリーブ レシピ

こっくりねっとり里芋☆&あったよ(´∀`)ブラックオリーブ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ton*さん
ton*さん
突然ですが、お芋好きですか・・・( *´艸`)、好きーーーーー って声が聞こえてきそうですね私?もちろん大好きですさつま芋もじゃが芋も山芋も里芋もお芋は全部好きですョ今回は、ねっとり美味しい里...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10465204)
  • 2010/11/08 UP!

他の里芋のレシピ(13,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/09 UP!
味噌バターって聞くだけで、食欲がわいてきます。ねっとりして、美味しそうですもの。食べたいです^m^

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/11/09 UP!
こんばんは(^O^)お芋大好きです\(^o^)/この季節毎日もりもり食べてます^^里芋の味噌バター美味しそう^^ねっとりが良いんですよね~(●^o^●)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/09 UP!
ああぁ~味噌とバターの組み合わせはもう絶対の絶対にオイシイのよね~!反則技なのよね~(爆)うふふ♪お芋さん大好きです!!!( ̄▽ ̄)b グッ!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/09 UP!
もう最高!味噌バターの組み合わせ(^^)里芋がコクのあるおかずに変身!!これはやはり、お弁当にも入れて欲しい1品ですね!もうこちらまで、匂いがとどきました!

えんさん

えんさん  2010/11/09 UP!
tokoさん、こんにちは。はい、お芋大好きです♪特に里芋が!あのねっとりがイイですよね。味噌バター煮ですか~。どんな味なんだろう?想像上の味だと、ご飯がどんどん進んじゃう感じです♪

いづみうなさん

いづみうなさん  2010/11/09 UP!
こんばんは~いづみうなです!キャラメルコーンのみたらし味見つかりましたか笑あの後また買おうと探しているのに売ってないの!もう終わってしまったのかしら??私さといも大好き♪なのに旦那NGなんですよ。ま、私が勝手に食べればいい話なんですが~なかなか家族の嫌いなものって食卓に並べないですよね、自分の嫌いなものは出すのにぃ~汗ブラックオリーブ私も好きです。タプナードには欠かせない♪

ゆんさん

ゆんさん  2010/11/08 UP!
こんばんは~私もお芋は、大好き!!この季節はサトイモがやっぱり一番かな♪あっ!!とか言いながら、今日は長いもレシピupしてたんだった(汗)ブラックオリーブが入るとすごおくオシャレ度が増すね!!

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/08 UP!
好きです、芋LOVEです。今我が家にはじゃが芋、里芋、さつま芋、長芋、手芋があります。ど、どんだけ芋が好きなのでしょうか(笑)いいですね、味噌バター。こっくりほっこりねっとり!味噌味って、体が温まる気がします。ちなみに今夜は、さつま芋を煮ました。今から、バターを落とそうかな!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/08 UP!
スキ━(*´∀`*)━ !!!味噌バターって作ったことないわ~こっくりねっとりって最高のフレーズだわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・いつも美味しそうなお料理ありがとうw来世は一緒になろうね( ・∀・)=p ビッ!!

みぃー家のごはんさん

みぃー家のごはんさん  2010/11/08 UP!
tokoさんこちらこそ いつも足跡ありがとうございます!お味噌とバター!美味しい組み合わせですね☆ぜひ作ってみましょう~♪

栗さん

栗さん  2010/11/08 UP!
お芋、tokoちゃんが並べた種類すべて好きよ!しかも、きのこと里芋のこっくり味噌バター煮かぁ、きのこも大好きだから、この組み合わせでミソバタときたら、これだけでいいかも。ご飯にも、白ワインにも♪カボスサワーにも?!( ´艸`)鮭と野沢菜チャーハンも(あっ、今回は野沢菜ね!)丁寧に作っているね。そうそう!それよ!ブラックオリーブ見つけた!って報告コメントに気づかずにごめんね~。(完全にボケていた私)またまたレシピまで紹介してくれて、またレシピも作ってくれてありがとう。毎日ポチ返ししても追いつかない☆-(^ε^*)PS.あはっ(´▽`)ブラックオリーブ販売店の統計率として、「年齢層別」って事に決め付けてるー。( ´艸`)そのうちクレーム入るよ ( ´_ゝ`)σ「この地域だってオサレです!」って住民から。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こっくりねっとり里芋☆&あったよ(´∀`)ブラックオリーブ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP