ヴィーガン・パンケーキ

ヴィーガン・パンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
relax maxさん
relax maxさん
Vegan pancakeCrêpes  végétalien  その昔、ロンドンに住んでいた頃、よくスーパーで見かけた小型のパンケーキ。家庭でお母さんの焼く、 日本でいうところのいわゆるホ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12251350)
  • 2012/05/20 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hidamariまこさん

hidamariまこさん  2012/05/20 UP!
フランス語のブログタイトル、お洒落ですてきですね。全粒粉を使ったパンケーキもいいですね。昨日、私もパンケーキを焼こうと思っていたのです。家に帰ったら卵がなくて・・・1日早くこのレシピを拝見できていたらよかったのにと思ってしまいました。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヴィーガン・パンケーキ by relax maxさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP