かつおなめたけで炊き込みご飯♪ レシピ

かつおなめたけで炊き込みご飯♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
marimariさん
marimariさん
昨日作った 「かつおなめたけ 」☜ぎょぎょ~   名前変わってる~!さかな君で。これを使って、炊き込みご飯を作りましたおかずが、少なかったんですこういうときは、炊き込みご飯があると、あ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11093372)
  • 2011/05/30 UP!

他の炊き込みご飯のレシピ(14,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/31 UP!
おお~~!!炭水化物最近控えているのでそそられます!!本気で食べたい~~っ!!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつおなめたけで炊き込みご飯♪ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP