おからのマスタードサラダレシピ♪ レシピ

おからのマスタードサラダレシピ♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 6
marimariさん
marimariさん
先日、作って夫に好評だった「おからとツナのサラダ」ですが、今日は同じ分量で、マスタードを入れてみました(*´∀`)おからとマスタード・・どうかな?と思ったけど、これがなかなかいいんで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10194158)
  • 2010/08/19 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他のおからのレシピ(12,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2010/08/21 UP!
おからとマスタード美味しそうですね。ささっと作れて、体にも良さそう♪

kanakoさん

kanakoさん  2010/08/19 UP!
おからもマスタードも大好きです!クリップ、クリップ♪

ぴよさん

ぴよさん  2010/08/19 UP!
こんにちは♪。(U▽U)おからのマスタードサラダ♪、おからにマスタードのアクセント…marimariさんのアイディアですね。コンデンスミルクも、入るのですね♪。すごぉ~い♪♪♪。東雲A&Mさんの食べるラー油のパスタ♪、とてもおいしかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからのマスタードサラダレシピ♪ by marimariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP