アボカドとツナのトマトパスタ スクランブルエッグのせ レシピ

アボカドとツナのトマトパスタ スクランブルエッグのせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
akaneさん
akaneさん
今日のお昼ご飯はちゃちゃっと作れるパスタです。これまた家にあるものだけで作っちゃいました。。。今日は時間があんまりなかったから買い物に行かなかっただけで決して、寒いから出たくないなんていう怠け心からで...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,408件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/16 UP!
こんにちはスクランブルエッグがほわほわでおいしそう~~☆スクランブルエッグは甘いのが好きです!アボカドとツナの組み合わせ最高☆

Yutaさん

Yutaさん  2011/01/14 UP!
トロトロのアボカド食べたーい♪美味しそう★

えんきょさん

えんきょさん  2011/01/14 UP!
わ~!ボリュームアップだあ~。すごいおいしそう~(^^)アボカド大好きで、ちょうどレシピを探してました。そして、今日はパスタ気分だったので嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとツナのトマトパスタ スクランブルエッグのせ by akaneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP