マグロのあらでお夕食 レシピ

マグロのあらでお夕食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
プクリンママさん
プクリンママさん
12月17日(土) 夕ご飯<MENU>・湯引き・煮つけ・潮汁・キャベツと卵のおひたし200円で買ってきたマグロのあらを使ってマグロ三昧してみました。骨がついていたので外し適当な大きさに切って塩をふっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11744031)
  • 2011/12/20 UP!

他のマグロのレシピ(14,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/20 UP!
こんにちは(*^^)わぁぁぁ~マグロがこんなに活用できるんですね。湯引き・・・っていうんですね。美味しそう。断捨離大好きで、ばしばし捨てちゃうんですが家族から嫌がられます(笑)ぷくりんさんも韓流ファンなんですね。なんだかうれしいです~私は娘の受け売りなのですが(笑)けっこう、はまっちゃっています。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/20 UP!
200円のマグロのあらで3品も@@しかもまだ残りがあるなんて~~~すごい!!どれも全部おいしそうです。マグロもいろんなお料理があるんですね*^^*勉強になりました。ありがとうございます。キャベツとたまごのおひたしもおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マグロのあらでお夕食 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP