ご飯を炊きつつ準備して♪おいなりさんのレシピ。 レシピ

ご飯を炊きつつ準備して♪おいなりさんのレシピ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
はなこさん
はなこさん
新米で作ろう!と、ふと思いついた「おいなりさん」。中のご飯には、干し椎茸の煮たものを入れています。ちょっと酸っぱめの酢飯に、甘辛く炊いた椎茸がなじむと、何とも言えない美味しさに。今日は、そんな我が家の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10409756)
  • 2010/10/21 UP!

他の油揚げのレシピ(24,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/10/24 UP!
甘く煮た戻した椎茸に寿司酢は大好きな味なんです。レシピを読んだだけでも・・・・ゴクリです!はしたなくてすみません。とっても美味しそうです。いいえ、美味しいはずです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ご飯を炊きつつ準備して♪おいなりさんのレシピ。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP