あん肝大根 レシピ

あん肝大根
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
wnk_shoさん
wnk_shoさん
鮟肝大根あん肝3品目~♪ってもう飽きちゃいましたよね? 笑あん肝は海のフォアグラなわけでしょ?そしたら~フォアグラ大根でしょ(≧▽≦♪大根はあん肝の味を引き立てるためにシンプル...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10526470)
  • 2010/11/27 UP!

他の大根のレシピ(90,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
wnk_shoさん

wnk_shoさん  2010/12/07 UP!
Mchappykunさん♪あん肝~お口に合ってよかったです(≧▽≦♪濃い塩水~使った事ないので今度やってみますね!その方が全然簡単そう(^^♪

Mchappykunさん

Mchappykunさん  2010/12/03 UP!
はじめまして。私のところに足あとを残してくださってありがとうございます。プロの方に見ていただけて光栄です。ブログの方にもお邪魔しました。あんきもの作り方、ていねいに写真入であり、とても参考になりました。濃い塩水につけるやり方は知っていましたが、べた塩でもいいのですね。今度試してもみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あん肝大根 by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP