しっとり柔らか♪鶏むね肉の胡麻だれ漬け焼き レシピ

しっとり柔らか♪鶏むね肉の胡麻だれ漬け焼き
この記事をお気に入りに追加する 55 おいしそう! 8
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
とある企画で胡麻だれを使ったアレンジレシピを考案中なのですが、そんな中で作ったタレがすっごく美味しかったのでそのタレを使ってむね肉を漬け込んでみました。胡麻ドレッシングの中には...
ブログ記事を読む>>

他の胡麻のレシピ(26,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/08 UP!
またまた美味しそうなムネ肉レシピがっっ!!うんうん!しっとり感伝わってくるくる♪旦那さんご飯にかけるってワロタwww相当美味しいんだろうね(笑)焼き魚にも合うなんて作ってみたいわん♪本当に最近急に涼しくなったよね~。うちの子も3日前かな?プールあって寒かったって言ってたわ(゚▽゚;)こっちは毎年9月始めに2~3回プールあるかな。でも今年はもうやめてもらいたいね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり柔らか♪鶏むね肉の胡麻だれ漬け焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP