豚ヒレバター焼きかぼちゃのソース、白菜と厚揚げのゴマ炒め 他 レシピ

豚ヒレバター焼きかぼちゃのソース、白菜と厚揚げのゴマ炒め 他
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
よっしぃさん
よっしぃさん
豚のヒレ肉も最近は安く売ってたりしますよね〜それじゃと今日はこれ、豚ヒレ肉を一口大の輪切りにして塩コショウしてバターでソテーします。下に敷いたソースは柔らかく茹でたカボチャをバターと牛乳で炒めながら潰...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10368953)
  • 2010/10/09 UP!

他のバターのレシピ(161,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ミオクさん

ミオクさん  2010/10/12 UP!
よっしぃさん、こんばんは〜。豚ヒレ肉、柔らかくて美味しいですよね〜。バターとカボチャの甘味が絡んだヒレ肉、う〜ん、想像しただけで美味しいです。(^_^)

こちゃさん

こちゃさん  2010/10/11 UP!
きゃ~~~昨日豚ヒレ100グラム98円やったのに買えばよかった~~どうしても、脂身が少ないのでぱさぱさになるイメージがあって買わなかったんです~~~(泣)次安売りのときはゲットします!!!応援p☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚ヒレバター焼きかぼちゃのソース、白菜と厚揚げのゴマ炒め 他 by よっしぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP