朝ごはん日記 魚さかなサカナ~

朝ごはん日記 魚さかなサカナ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
1月はなるべく旬で安い魚介料理をめざしました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15815347)
  • 2016/02/02 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2016/02/07 UP!
一般のフランスは多分週に2回ぐらいしかお魚食べないと思います。日本から戻ったばかりの頃、血液検査をしたら、凄く状態が良くて、日本で魚を沢山食べたせいだろうってお医者さんに言われたことがあります。日本人が長寿なのややっぱりお魚のお蔭ですね。でも、中国での魚の需要が伸びて、色々なお魚が高級魚になりつつあるのが残念。焼き餃子、あまりにも綺麗で、タルトタタンかと思いました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん日記 魚さかなサカナ~ by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP