朝ごはん日記 秋の味覚♪と冷蔵庫整理

朝ごはん日記 秋の味覚♪と冷蔵庫整理
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
先月のご飯ですが、秋の初物満載ごはんと、 北海道に帰省する前の冷蔵庫整理ごはんで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14714596)
  • 2014/10/22 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,144件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2014/10/24 UP!
namiさん、日替わり定食屋さんを開いたら絶対繁盛しますよ。namiさん宅の朝ご飯ってありきたりのメニューじゃなくて、色々な工夫があるから凄く新鮮。素麺を使った担々麺や、イカスミラーメン、よく思いつきますね。フランス人にとって栗は茶色。こんな黄色い栗を見たら、なんだろう?って悩んでしまうと思います(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん日記 秋の味覚♪と冷蔵庫整理 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP