具沢山さつま揚げと、ローストチキンのリメイク ~五目飯~ レシピ

具沢山さつま揚げと、ローストチキンのリメイク ~五目飯~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
アサヒさん
アサヒさん
寒いよ、本当、寒い!去年も一昨年も、シアトルの秋ってこんなに寒かったかな...?って疑っちゃうほど、寒い!そろそろ雪も降るだろうね。そうなると絶対に停電するだろうし、上り坂下り坂の雪道の運転は危険だ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12798911)
  • 2012/11/10 UP!

他のさつま揚げのレシピ(3,761件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/10 UP!
アサヒさん具沢山さつま揚げおいしそう です素晴らしいレシピ有り難うございます楽しめそうです

お返事: 自宅で作ったさつま揚げは美味しいですね。うちの旦那が市販の練り物嫌いだけど、家で作るとたくさんたべる気持ち、よく分かりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑具沢山さつま揚げと、ローストチキンのリメイク ~五目飯~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP