ふわっとやわらか~♪チキンフライのトマトソース レシピ

ふわっとやわらか~♪チキンフライのトマトソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
etyさん
etyさん
おはようございます♪足の親指をドアにぶつけました足の親指と小指って 不意にどっかにぶつけた時めちゃくちゃ痛いですよね( ;∀;)で、強引に 足の指つながりの話ですが…足の「人差...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b15243293)
  • 2015/05/26 UP!

他のソースのレシピ(156,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/28 UP!
足の親指をブツケタ話にくすりと昨日の朝笑って、今日の起き抜け ドアの角に親指ぶつけて うきゃー!なっててたまらずコメントしにきちゃいました あはは。きゃー!大人お子様ランチな食卓コーデに etyさんのちょこちょこ素敵お料理が詰まった写真にテンション朝から上がってまーす!

お返事: やっちゃいましたか~ぁ;@@あれ、痛いですよね~言葉失うほどに(笑)・・・いい年した大人なのですが;^^お子様ランチ風なものって、妙にテンションあがってしまいますコメントありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわっとやわらか~♪チキンフライのトマトソース by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP